中川自転車

中川自転車のブログ

自転車整備士証明

自転車組立整備士と自転車安全整備士の証明書が届きました。

最近では他人の整備士番号を使ってTSマークなどを発行している業者がいるらしく、それを予防するための証明書発行になったと云うことらしいです。

安心して自転車の正しい整備を受けていただくためにこの認定証のあるお店で整備を受けて下さい。

おすすめ記事

  1. 免許証返納の次は
  2. こんな修理もします。
  3. 5月は楽天ペイがお得です
  4. 県内各駅の配達が始まったよ。
  5. 高校生のための出張修理
  6. AUペイすごいな
  7. 高校生のための出張修理
  8. 県内各駅の配達が始まったよ

関連記事

  1. 高校生のための出張修理
  2. 高校生のための最寄り駅配達
  3. 今年もありがとうございました
  4. 電動キックボード
  5. 高校生の最寄り駅配達が始まりました
  6. サンタさんが回収に来ましたこれから持っていくそうです
  7. 高校生のための出張修理
  8. 三輪-四輪のアシスト自転車
PAGE TOP