中川自転車

中川自転車のブログ

サンタさんが回収に来ましたこれから持っていくそうです

サンタさんがプレゼントの受け取りに来てくれましたこれから子供たちのところへ持って行ってくれます^_^

プレゼントの自転車🚲大切に乗ってくれる子供のところにサンタクロースがやって来ます🎅

 

 

おすすめ記事

  1. 現金払いじゃもったいないよ
  2. こんな修理もします。
  3. 電動自転車 補助金が出ますよ~ 申請お手伝いします。
  4. 高校生の最寄り駅配達が始まりました
  5. 新製品紹介
  6. 県内各駅の配達が始まったよ。
  7. AUペイすごいな
  8. 高校生のための出張修理

関連記事

  1. 自転車の乗り方練習を承っています。
  2. 新高校生 最寄り駅配達
  3. 自転車整備士検定試験
  4. 蒲南小3年生の職場訪問
  5. てすと テスト1
  6. こいのぼり
  7. 5月は楽天ペイがお得です
  8. AUペイすごいな
PAGE TOP