中川自転車

中川自転車のブログ

県内各駅の配達が始まったよ

今年も新生活が始まります。

豊橋駅西口 豊橋駅東口駐輪場と、北岡崎駅駐輪場に配達してきましたよ。なにか困った事があったら直しに行きますね。大切なナカガワのお客様だけ の特別なサービスです。

次は愛知御津駅と安城駅と刈谷駅にいく予定です。

おすすめ記事

  1. 現金払いじゃもったいないよ
  2. 新製品紹介
  3. 高校生の最寄り駅配達が始まりました
  4. 高校生のための出張修理
  5. 高校生のための出張修理
  6. 5月は楽天ペイがお得です
  7. 県内各駅の配達が始まったよ。
  8. 免許証返納の次は

関連記事

  1. 高校生の最寄り駅配達が始まりました
  2. 高校生のための出張修理
  3. 春のセールが始まります!
  4. 今年もありがとうございました
  5. 自転車の乗り方練習を承っています。
  6. ハンターカブ入荷
  7. 県内各駅の配達が始まったよ。
  8. 高校生のための出張修理
PAGE TOP