中川自転車

中川自転車のブログ

新高校生の自転車配達

今年も新高校生の最寄り駅への自転車配達が始まりました。

今日は岡崎駅と刈谷駅駐輪場へはいたつしてきました。

明日は豊橋駅と愛知御津駅と西尾の駅に配達に行きます。

明後日は安城駅ともう一度岡崎駅の予定です。

3年間故障のないことを願っての配達ですが、もしものパンクや故障の時は連絡してください。ナカガワ得意の出張修理でお直ししてきます。

大切なお得意様だけの特別なサービスです♥️

おすすめ記事

  1. AUペイすごいな
  2. 5%還元は6月まで
  3. 高校生の最寄り駅配達が始まりました
  4. 県内各駅の配達が始まったよ
  5. 県内各駅の配達が始まったよ。
  6. 高校生のための最寄り駅配達
  7. 5月は楽天ペイがお得です
  8. 県内各駅の配達が始まったよ。

関連記事

  1. 高校生のための最寄り駅配達
  2. 高校生のための出張修理
  3. 社会人のための県内配達
  4. 新高校生 最寄り駅配達
  5. 高校生のための出張修理
  6. こんな修理もします。
  7. 今年もありがとうございました
  8. 高校生のための出張修理
PAGE TOP