中川自転車

中川自転車のブログ

高校生のための出張修理

今年度もたくさんの高校生のための出張修理をしました。

豊橋駅  愛知御津駅  岡崎駅  東岡崎駅  北岡崎駅  西岡崎駅  安城駅 刈谷駅  豊川駅  の駅駐輪場でパンクの修理だったりタイヤを替えたり TSマークの点検をしたり 事故の処理をしたりで、今年度の総出張回数はなんと38回でした。

高校から駅までの間のトラブルがあると、子供達が一番大変な思いをしてしまいます。少しでもその不安を取り除けるお手伝いをさせていただけて、うれしくおもいます。

中川自転車で買っていただいた自転車だけの特別なサービスになっております。

修理完了は夜遅くになってしまう時もありますが出来るだけ子供達が不便にならないように、この特別な出張修理を続けていきたいと思っております。

 

おすすめ記事

  1. 高校生のための出張修理
  2. 春のセールが始まります!
  3. 5%還元は6月まで
  4. こんな修理もします。
  5. 県内各駅の配達が始まったよ。
  6. 高校生のための出張修理
  7. 県内各駅の配達が始まったよ
  8. 高校生の最寄り駅配達が始まりました

関連記事

  1. 高校生のための出張修理
  2. 電動アシスト自転車購入補助金
  3. 高校生のための最寄り駅配達
  4. 高校生のための出張修理
  5. 社会人のための県内配達
  6. 大切なお客様のための出張修理
  7. 新高校生 最寄り駅配達
  8. 高校生のための出張修理
PAGE TOP