中川自転車

中川自転車のブログ

電動キックボード


話題の電動キックボードが入荷しました。車両本体198000円です。
16歳以上なら運転免許は要らない。
特定小型原付という枠でナンバーを取得して自賠責保険に入れば乗れてしまいます。
基本車道の左側通行で20Km/hまでスピードを出せます。「緑色灯点灯」
歩道を走るときは時速6Km/h以下なら歩道を走ってもいいということです。「緑色灯点滅」
こんなあやふやな乗り物ですが、国が許可を出してしまいました。

都会ではもうちらほら見ることがあるということなので、蒲郡でも今後は見る機会が増えてくると思いますが、どんな動きかたをするのかお互いが確認しながら事故のない生活ができます様に。

おすすめ記事

  1. 5%還元は6月まで
  2. 電動自転車 補助金が出ますよ~ 申請お手伝いします。
  3. 高校生のための出張修理
  4. 県内各駅の配達が始まったよ
  5. 新製品紹介
  6. 高校生のための出張修理
  7. 県内各駅の配達が始まったよ。
  8. 免許証返納の次は

関連記事

  1. 県内各駅の配達が始まったよ
  2. 県内各駅の配達が始まったよ。
  3. こんな修理もします。
  4. AUペイすごいな
  5. 高校生のための出張修理
  6. ハンターカブ入荷
  7. 高校生の最寄り駅配達が始まりました
  8. ペイペイジャンボ1000%還元
PAGE TOP