中川自転車

中川自転車のブログ

5%還元は6月まで

クレジットカードやペイペイ、AUペイ、楽天ペイなど、キャッシュレスで支払うと5%以上の還元があります。

政府の政策は6月まで続きますので、今使わないともったいないですね。

還元できるお店と出来ないお店がありますので、しっかりお店選びをするのが、大切だと思います。

おすすめ記事

  1. 高校生のための出張修理
  2. 高校生のための出張修理
  3. 新製品紹介
  4. 5月は楽天ペイがお得です
  5. 県内各駅の配達が始まったよ
  6. 春のセールが始まります!
  7. AUペイすごいな
  8. こんな修理もします。

関連記事

  1. 高校生のための最寄り駅配達
  2. 蒲南小3年生の職場訪問
  3. サンタさんが回収に来ましたこれから持っていくそうです
  4. 愛知県内配達しますよ~。修理もしてきますよ~。
  5. こんな修理もします。
  6. 県内各駅の配達が始まったよ。
  7. 県内各駅の配達が始まったよ。
  8. 高校生の最寄り駅配達が始まりました
PAGE TOP