中川自転車

中川自転車のブログ

AUペイすごいな

昨日のお客様たちは 皆様AUpayでの支払いで、のきなみ20%の還元を受けておられました。

ホントにびっくり仰天の還元チャンスです。

今、使わなきゃ もったいないですよ。

使い方がわからなかったらナカガワにご来店ください。

 

おすすめ記事

  1. 5月は楽天ペイがお得です
  2. 春のセールが始まります!
  3. 県内各駅の配達が始まったよ
  4. 新製品紹介
  5. 県内各駅の配達が始まったよ。
  6. 高校生のための出張修理
  7. 電動自転車 補助金が出ますよ~ 申請お手伝いします。
  8. 高校生の最寄り駅配達が始まりました

関連記事

  1. 高校生のための出張修理
  2. 高校生のための出張修理
  3. 新高校生 最寄り駅配達
  4. 社会人のための県内配達
  5. 高校生のための出張修理
  6. 高校生のための出張修理
  7. 自転車の乗り方練習を承っています。
  8. 今年もありがとうございました
PAGE TOP