中川自転車

中川自転車のブログ

アメリカ~逆輸入

アメリカで見つけてもらった、CB750fourが、日本に到着したので、東京の大井ふ頭まで取りに行って来ました。タンクが少し汚れているけど、綺麗になりそうなかんじです。綺麗になったらまたアップします。

おすすめ記事

  1. 新製品紹介
  2. 春のセールが始まります!
  3. 高校生のための出張修理
  4. 県内各駅の配達が始まったよ。
  5. 高校生の最寄り駅配達が始まりました
  6. AUペイすごいな
  7. 県内各駅の配達が始まったよ
  8. 現金払いじゃもったいないよ

関連記事

  1. 蒲南小3年生の職場訪問
  2. 大切なお客様のための出張修理
  3. Googlemap上の(臨時休業)マークについて
  4. 自転車整備士証明
  5. こんな修理もします。
  6. こんな修理もします
  7. 県内各駅の配達が始まったよ。
  8. MY First Bike
PAGE TOP