中川自転車

お知らせ・ブログ記事一覧

お知らせ一覧

  1. 新年明けましておめでとうございます

    今年は5日金曜日から営業いたします。今年もよろしくお願いします。…

  2. 臨時休業のお知らせ

    2023年8月30日〈水〉は自転車整備士の検定試験官として出張しますのでお店は誠に申し訳ありませんがお休みさせて頂きます。翌31日は木曜日の為、定休日とさせて頂きますので連休となります。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。…

  3. 新年あけましておめでとうございます。

    令和5年 新年あけましておめでとうございます。 今年も中川自転車をどうぞよろしくお願いします。新春 お年玉セールの ご案内です。 できるだけお求めやすい現金販売価格でご案内しております。今年も中川自転車 独特の 特別なサービスをご提供していきますので、ご期待ください。新年から…

  4. 今年も電動自転車の購入補助金が15000円出る政策が蒲郡市より発表されました。電動自転車に興味のある方はご相談下さい。4月から50人の限定の政策なのでお早めに申請することが必要です。最近では女子高校生の通学手段として流行の兆しが見えています。アップダウンのある所や距離…

  5. ペイペイと楽天ペイがお得な‼️

    最大20% 限度額1000円なので、5000円以上の支払いはペイペイか楽天ペイがお得なお徳な2月です。自転車購入又は修理のご用命は  お得な当店をご利用下さい。…

  6. 明けましておめでとうございます。お年玉セールです‼️

    毎年恒例の元旦チラシです❗今回も新中学生向けの内容になっております。壊れにくい自転車。パンクしにくい自転車。乗って楽な自転車。盗まれにくい自転車。カッコいい自転車。などをセレクトして展示しておりますので、ご来店してお確かめください。特に大事なお値段もお値打ちな価格で設定しております。…

  7. サンタクロースの配達

    今年のクリスマスイブも楽しいサンタクロースの配達をします。お子さまが寝ている間のこっそりな配達や起きているときにビックリな配達も選べます。毎年皆さんに喜んでもらっていますので、今年もご予約はお早めに‼️…

  8. 電動アシスト購入補助金申請

    10月から始まる電動アシストの購入補助金15000円の申請のお手伝い‼️店内展示車の在庫一掃セール‼️ゴーゴー商品券が使えるお店‼️電動アシスト購入の絶好のチャンス到来です‼️購入補助金は蒲郡市民限定50世帯なので、お早めにご検討ください。めんどくさい申請書類…

  9. PayPay キャンペーン

    6月はPayPayごで6月はPayPayペイペイでお支払いいただくと  お得です‼️上限1000円ですが、期間中は5000円までいけます。 お会計額の20%が還元対象です。お得なお支払いはペイペイでお支払い下さい。5月は楽天ペイでお支払いい…

  10. 創業100年春のじてんしゃ.バイクセール!

    今年もいよいよ新生活が始まる春がやって来ましたね♥️中川自転車ではそんな新生活に対応できるいろいろなアイテムを取り揃えております。通学、通勤、遊び、部活動、塾、お買い物、健康維持、サイクリング、ツーリングにと、皆様それぞれの目的があると思いますが、中川自転車はいつでも事故がないように安全に整…

PAGE TOP