中川自転車

中川自転車のブログ

自転車整備士の試験



愛知県自転車組合の技術委員会長として、岡崎の中央総合体育館にて
令和6年の自転車整備士試験愛知会場の準備と試験官の仕事をしてきました。
今年は222人の受験者が中部地区を始め全国から受験にきました。
結果はまだわかりませんが、今年はちょっと合格率が低そうな印象でした。
自転車整備をする以上、必ず取得して欲しい資格です。

おすすめ記事

  1. 高校生の最寄り駅配達が始まりました
  2. 春のセールが始まります!
  3. 現金払いじゃもったいないよ
  4. AUペイすごいな
  5. 県内各駅の配達が始まったよ。
  6. 県内各駅の配達が始まったよ。
  7. 高校生のための出張修理
  8. 高校生のための出張修理

関連記事

  1. あけましておめでとうございます
  2. トーキョーバイク
  3. 電動アシスト自転車購入補助金
  4. 高校生のための出張修理
  5. 県内各駅の配達が始まったよ。
  6. AUペイすごいな
  7. 新製品紹介
  8. 免許証返納の次は
PAGE TOP