中川自転車

中川自転車のブログ

アメリカ~逆輸入

アメリカで見つけてもらった、CB750fourが、日本に到着したので、東京の大井ふ頭まで取りに行って来ました。タンクが少し汚れているけど、綺麗になりそうなかんじです。綺麗になったらまたアップします。

おすすめ記事

  1. 高校生の最寄り駅配達が始まりました
  2. 電動自転車 補助金が出ますよ~ 申請お手伝いします。
  3. 5月は楽天ペイがお得です
  4. 免許証返納の次は
  5. AUペイすごいな
  6. 新製品紹介
  7. こんな修理もします。
  8. 高校生のための出張修理

関連記事

  1. AUペイすごいな
  2. 高校生のための出張修理
  3. 春のセールが始まります!
  4. 高校生の最寄り駅配達が始まりました
  5. 大切なお客様のための出張修理
  6. 県内各駅の配達が始まったよ。
  7. 今年もありがとうございました
  8. 現金払いじゃもったいないよ
PAGE TOP